壮佳

こんばんは、壮佳です ここ最近は、もう夏かよ!ってくらい暑いですね 昨日鼻血出ました(´・∀・`) アイスが美味しく食べられる季節! ガツンとみかんっていうアイスが好きです。あれ ものすごく美味しい……タベタイ 数ヶ月前──というか2月頃に、追憶のの応援特典を書いて公開する!!と息巻いていた壮佳です い、一応書いているんです……! ただ、展開が思いつかないとか、少女漫画のように 読んでキュンキュンするようなシチュエーションが書けないとかそんなこと────── あるんです(真顔 女子高出身のためか、はたまた色恋にあまり興味がなかったためか、少女漫画というものを読んだことない私が、なぜ応援特典でバレンタインデーの話を書こうとしたのか未だに謎です しかも時間軸とか季節感…………… まあそれは置いておいてソッ さて、ここからが本題です アイツとアイツのこんな感じの絡みが見たい! あのキャラにこんな台詞言わせたい! こんなことしてほしい! など、リクエスト的なものを募集したいと思います(震え声 コメントで 『レン 壁ドン』 というふうに、単語だけ送りつけてくださっても結構です……!!! 喜んで書かせていただきます!グッ アイデアをいただきたいです よろしくお願いします_(;ω;`」_)_
3件・6件
意外や、壮佳さんも恋愛小説苦手なんやね。
5件
少女漫画読んだことないんですよね………(遠い目 なんて言うか、普通の女子がキュンとするようなことでキュンとしないというか……… あれ?
4件

/1ページ

1件