美紅

23ページでいつも色々小説読んでるとき気になるのが名前訊かれて答えたときに漢字がわかること 名字はわりとわかるけど名前はあてる文字は多種多様だから美優、心優、心結、美憂、美結と予測変換だけでもさらりと出てくるのですがリアルでは漢字知らなくても会話できますものねぇ 最近の子供たちのキラキラネームにいたっては全然読めませんが(>_<)
・3件
美紅さん こんばんは。 姫は王子様をご所望です。についてのコメントありがとうございます! 名前読み辛かったですかね?(^o^;) 素人なもので、いろいろ至らない面も沢山ありますが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです(*´∀`*)
2件
大丈夫ですよ 名前は読みづらくはありません ただ普段なんでって思ってた疑問なんです リアルだとどんな漢字?って訊かないとまず名前の漢字なんてわかりませんもの 今更新分まで読みました。 続きの展開が楽しみです
1件

/1ページ

1件