朧風

突然のレビュー失礼しますっ!! 音野様、お久しぶりです(;>_<;) コメントありがとうございました!!気づいていただいて、本当に嬉しかったです! ゆりいかでは、たくさんお世話になっておきながら唐突に去ってしまい申し訳ありませんでしたっ 資料も渡せなくてすみません!! ですが、こんなにもカッコ良く、そして素敵なセフィやシア、テオを描いてくださってありがとうございます!! 可愛いカスイ君とコラボ出来て幸せです//// ううっ!!私も皆に混ざりたい!そしてカスイ君と写真を撮って、思いっきりカスイ君を抱きしめた後に甘やかしたいです///// もうカスイ君可愛すぎです!!私の胸の鼓動はどうやったら高鳴りを止めるんでしょうか!! いや、カスイ君を見ている内は絶対に収まらない……!! カスイ君大好きです!! 乱文失礼しました!!あまりの興奮のしすぎて、文字が止まらないですっ!! 音野様、本当にありがとうございました!! 音野様が描いてくださったイラストは一生、大事にします(//∇//) もう私の宝物です!! いつになるかはわかりませんが、また音野様や皆さんと楽しく活動できればと思っておりますっ 突然のレビュー、失礼しました!
・2件
そこまで喜んでもらえてこちらも嬉しいです(*´艸`*) だいぶ埋もれてしまいましたが、私を皮切りに皆さんも朧風様のお子さまとコラボしているので見てあげてください(*・∀・*)ゞ 朧風様の気持ちが落ち着いてまた戻っていらっしゃる日を楽しみにしています♪♪
1件
音野様からのコラボ、本当に嬉しかったです(*´ω`*) ありがとうございました!! この後、皆さんが描いてくださったイラストに、レビューでお邪魔するつもりです(*´∀`*) 音野様、お知らせありがとうございました! またいつか、その時にはゆっくりと音野様と会話できたら嬉しいですっ ありがとうございました!!

/1ページ

1件