†タコ†

教師組最高です!!(*´∀`) キース先生相変わらず悪いお方だwww ぺオンの特徴もしっかりつかんでいただいてトー先生との掛け合いが面白ろ過ぎですwwwwww と言うかトー先生が不敏で申し訳ないwwwwww\(^o^)/爆 トー先生の中でぺオンは完全に悪い教師リスト入ですねwww 素敵なコラボありがとうございました(*´ω`*)
・1件
ウチには無駄に教師ばっかいるので、今回たくさん絡ませて頂けて嬉しかったです♪ ペオン先生のキャラ崩壊してなかったようで何よりです( ´ω`)ホッ トーは悪い人認定というより「自分の正体を見抜いたからそんな事言ったんじゃ!」っていう焦りが大きいと思います( ´艸`)ぷぷっ なので次会ったときはちょっと緊張するかもwその時はどうかまた遊んでやって下さいな!( ^o^)゛ こちらこそありがとうございましたー!描いてて楽しかったっす!

/1ページ

1件