☆彡アキ姉

若い頃の恋愛を思い出しながら読ませてもらいました(笑) 周りから「やめておけ」と言われてもやめられない気持ち 好きで好きで堪らない気持ち 一人に絞れないあやふやな気持ち 離れなくてはいけない苦しい気持ち 色んな気持ちを経験して大人になれるって素敵な事です♪ ムフフ❤の方は「ほぅ。こんなやり方もあったのか」と勉強させてもらいました(笑) ↑今さら使えませんが(笑) エロだけど美愛っちの可愛らしさが伝わってきてイヤな感じはなかったですよ♪ これからもその可愛さを保ち続けてくださいね ( *´艸`)
1件・1件
アキ姉。こんばんは(#^.^#) レビューありがとう! アキ姉の若い頃の恋愛、気になるぅ。 いろんな経験をしたけど、ほんのちょっとしか変わってないかも(#^.^#)。 相変わらず、アホだからなぁ。 可愛さ。自分ではわからないけど、たぶん私はずっとこのまま成長しない気がする\(//∇//)\ これからも、見守ってね(#^.^#)。

/1ページ

1件