うさみみ

思わずうるっと(´;ω;`)ウッ… 最近、某現役看護師さんのエッセとか、末期癌の方のエッセとか…読んで、ちょっといろいろ考えちゃう(姑の事も含め)事が多いなか、今回の訃報で… 最期の幕の下ろしかた…難しいね(´-ω-`)
・1件
読んで頂き、ありがとう御座いますですm(__)m なんか、急に思い付いて車んなかで一気に書き上げたというね。 私も櫻さんのエッセイで泣きました 医者と患者の人間関係が出来ていると、色々とドラマがありますね。 今井さん、記者会見で「死ぬのが怖い、でも、癌の苦痛と闘うのも辛い」と言ってました。 ものすごい正直者だなと、思った反面、いつも強気なキャラでテレビに出ている人だけに、最後までカッコつけて欲しかった気もします。 人生の幕引きを綺麗に引ける人って、ホントに希ですからね。 私は子供もいないので、旦那様が先にいったらお世話になった介護の人とかに見守られながらがベストなんですかねぇ~

/1ページ

1件