もぁらす

今日のリアルイチさん【liarコミック 第25話本日配信】 ☆liar☆のコミック/_comic_view?w=23614982配信は、第二週と第四週の木曜日夕方配信となります あいたたたt、、、、な今回もイチさんの身勝手さにズン、と胸が重くなる次第です ちょうどネームのチェック作業との同時更新だったのでわたくし一人だけグフフ・・でした(ごめんなさい) ところで今日は秋冬の展示会だったんですが、確認作業をしていたら(休憩中に)目の前をイチさんがウロウロ、ウロウロ・・・と、いったり来たりで嫌でも見えてしまうんですけど相変わらずスーツ姿が素敵でした(態度はクソムカつきますが) 今日は褒めてみた。 秋冬の展示会がやっと終わり、挽夏にむけて現物をダッシュすれば来年の春夏の準備に取り掛かれます。もうちょっとで山を越えれそうです(けど睡眠が全くたりません) がんばろー いつもながら素敵な作品を描いてくださっている袴田先生のコミックはコチラにもございます! ◆溺れる獣と甘い罠/_comic_view?w=22516175 原作:松崎真帆/作画:袴田十莉 (敬称略) 松崎先生の原作ももちろんとっても面白いのでオススメです^^
51件

この投稿に対するコメントはありません