明深 昊

なんだか最近気づくとエブで小説をいじってます。 おかげで魔声が完結したというのに編集の日付がどんどん更新されます。最初の方の文章直したくても時間かかるからちょこっとずつやってるので、しばらくは更新が続きますがご容赦ください。 妖術使いが今の章までの文章は全部できてたので(メール保存画面からこっちに移す作業がめんどかった)、それを一気に更新したり、魔剣士でようやく更新の糸口を発見して、書いたら楽しくてだんだん変な方向に進んで結局書き直したり、転生多すぎるから興味本位で読んだこともないまま想像で非公開のまま書いてたら楽しくて、気づいたら二時間経過していたりと、最近はなかなかに充実した小説ライフを送っています。 二週間前はスランプ一歩手前とも思える状態だったのに不思議なものです。 転生ものって転生前の記憶ってあるべきだよね。その記憶を途中でわかるって設定にしたせいで、最初の転生する時のくだり以外今のところ完全に異世界ファンタジーものなんだけどどうしようww いつか公開するかもね。あと転生はできてもチートはやっぱ無理だったよ。てか転生読まないで転生書くってとんでもないよね……どれがおもしろいんだろう。メタ発言とかアニメネタとかチートとかないやつないのかな そんな高望みしてもないから自分で書いちゃおうと思ったからっていう節もなくはないww 公開したらよかったら読んでください。

この投稿に対するコメントはありません