最近、とっても気になるんだが…… 『四季を……』のカラスが綾野剛くんにしか思えないのは私だけσ(^_^;)? 読めば読む程、すっぽりはまるんよ(^w^) 綾野くんの目や髪型…… 雰囲気、立ち姿…… んーーーー(o・・o) 決定だね (//∇//)
・3件
きゃーっ♪♪♪♪ なんですか、その素敵キャスティング!!! 出てくるキャラクターの容姿に関しては、「長身」とか「つり目」くらいしか私は書かないんですよ。 好きなように想像してほしいので(笑) カラスは「黒」「つり目」「どことなく悲壮感」「指先繊細」くらいしか決めてないんですが、いやもうどうしよう(笑) 脳内映像化してもらえるなんて嬉しすぎるっ!!
いや~(  ̄▽ ̄) 『四季を……』のカラスは印象が強くて、どんな人かなぁって読んでたら、綾野くんきたーーーー( ☆∀☆) そしたら、まぁ♪はまったはまった(爆) 『春一番……』の佳典も来そうなんだけど……まだだわ(笑) こんな感じで楽しんでます(^o^)
1件
もうっもうっ嬉しいっす!! まさにそうなんですよ、好きなようにキャスティングしてもらって、楽しんでいただけたらいいんです!! そういうのって、ある程度現実味と共感がないとできないと思うんですよ。 だから、もんのすごく嬉しいです。 ……いやまあ。劇的なストーリーが書けないだけなんですが(笑)

/1ページ

2件