Aki。

実栗先生の授業を全力で受けたいです!キリッ! と言うか真菰先生が大変な事にwww 大丈夫!私が真菰先生を抱きとめます!カモン!← 落ち着いて真菰先生を観察してるツナちゃんも可愛かったです(*^^*) ほのぼの楽しいコラボに癒されました/// 私いつもにびしゃんのイラストに癒されてる気がする(*^n^*)
・1件
授業に集中し過ぎで弟のピンチに気付かない姉でしたww よし真菰!あきしゃんの胸に飛び込むんだ!ww 寧ろ私が飛び込m(( 私もいつもあきしゃんの可愛らしいイラストに癒しを貰ってます///ふふふ(*´ω`*) 遅くなっちゃいましたがコメ有り難うございました☆

/1ページ

1件