おきの

最後まで翔太が誰とくっつくかわからない巧妙な話の進め方がとても面白く、更新がすごく楽しみな作品でした。 特にラストらへんの三神さんとのやり取りが胸!熱!す!ぎ!て!も!う!! 苦労人の翔太には幸せになってほしかったのですが、実際はハッピーエンド直前での幕引きであり、この演出がまた心憎かったのなんの!!!(一人で盛り上がっております) 翔太のような普通の男の子が主人公のお話はわりと珍しいので、次回作でもこんな素直でいて強かな男の子が出てくるといいなと思います。いいなと思います。(二回言ってみる) 次は、王道学園で振り回される平凡主人公や、嫌われからの総愛されとかどうですかチラ←聞き流して下さい えー、コホン…まあ新作が始まるまでは縦半裸で待機していようと思います。(仕切り直した意味) とにもかくにも完結おめでとうございました!
3件

この投稿に対するコメントはありません