蘭子

【完結と新作のお知らせ】 いつも閲覧いただいている皆様、おはようございます。 あとがきを修正したかったので、更新が遅くなりました。 夜中の更新を待ってくださっていた方、申し訳ありませんでした。 無事? 『Bitterな事情』を先ほど完結、 実は『喫茶ルパンで秘密の会議』も昨日完結しました。 お付き合いありがとうございました。 そして次の作品なんですが、きりが良さそうなので6月1日から公開開始にさせて頂こうかと思います。 一応表紙だけは公開してプロフや『Bitterな事情』の表紙にも貼っておくつもりです。 内容を考えるのに必死で、全然概要やらなにやら作ってなかったので(笑) だいたい2つ更新するとこんな感じにバタバタしてしまいますね。 次回作は『優しく包んで……』/_novel_view?w=23615119 ある事情から姉の子供を預かった22歳の女性のお話です。 こちらもよろしくお願いします。 蘭子 .
32件

この投稿に対するコメントはありません