暁鳥

完結おめでとうございます(*´∇`*) 秋生君が好きで好きで、キャラ画も表紙も自分から立候補して描いたくらいですが…… この小説を読んで秋生君がますます好きになりました(〃ノωノ) 今まで辛い恋をしてきたから、城所さんに本音を言う事も甘える事も出来なくて。 それでも城所さんは全部受け止めてくれたから、途中で秋生君が病んでボロボロになってしまってもラストで幸せになってくれて嬉しかったです。 城所さん、これからも秋生君をよろしくお願いします<(_ _*)> ステキな作品をありがとうございました(*´ω`*)
1件・1件
姫ー!ありがとうー!! そして姫の大好きな秋生をヤミーにしてしまい申し訳ないっす(´・ω・`) それでも好きだと仰るとは…天使!! 城所、溺愛していることでしょう。 秋生も多分素直に…多分ww 本当にイラストも、そしてスターもいっぱい、ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

/1ページ

1件