☆彡アキ姉

2度読みました 1度目は「ん?」とか「神谷さん間違ってる?」とか思いながら読み進め、後半「これはもしかして…!!」と再度読みたくなる気持ちになりました 2度目は全く別の視点で読む事ができ怖さも倍増しました 夢と現実にあった事が混在している感じや境界線が付けにくい感じ… これは『洗脳されている』と捉えていいのでしょうか… 2度読んでも不思議感が漂い、真実は知らない方がいい時もあるとジワジワ恐怖が襲ってきました 毎日更新で完結までありがとうございました
・1件
アキ姉さん、レビューありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) このホラーは倒錯系というジャンルになっておりまして、主人公と一緒に読者が【?】を抱いてしまう作品になっております。 しかし、読み込めば読み込む程、もしかしてこの箇所って、こういう意味?的な感じで読んでいくと、かなりゾッとするシーンが埋め込まれております。 全ての真実【裏設定】を解いてしまった人はかなりの恐怖だと思います。 再読もして頂き感謝です! 今回は初の二人称にも挑戦したので、書いてる方も楽しめました(≧∇≦)

/1ページ

1件