田原果成

<完結のお礼&お知らせ> こんばんは。田原果成です。 いつも作品の閲覧と応援をありがとうございます。 一月一日より公開しておりました「涙がかわいた後には」。 今夜番外編を含め、全て完結いたしました。 連載中たくさんの応援をいただきまして、ありがとう ございました<(_ _)> 今後は休止していた学園ラブストーリー 「僕は君のその唇に恋をする」/_novel_view?w=23458194の再開、 そして、新作「Platinum Clown」の準備を進めつつ、 できれば少しずつでも公開していきたいと思っています。 学校行事等で、プライベートが立て込んでおり、執筆時間が どれだけ取れるかわかりませんが、頑張ってできるだけ早い 公開を目指します。 公開の折には、こちらの作品も覗いていただけたら嬉しいです(*^_^*) 早くも夏の熱さ、梅雨のジメジメが到来しています。 皆様どうぞお体ご自愛くださいませ(^^)/
12件

この投稿に対するコメントはありません