ものすごく考えさせられ、そして気がつけば目頭が熱くなっていた作品。 フランケンの生涯を思う一方、また今も他の犬が……と考える。 世の中、綺麗なことばかりでできていない。こういった命の犠牲の元で生活が成り立っているという当然の現実を改めて認識させられ、そして考えさせられた作品です。 涙なしには読めない。 まさにこのイベントにふさわしい作品だと思いました。
1件・1件
こんばんは。 そうなんです。 研究費用に膨大なお金は 掛けられない。 ペットを殺処分する位なら 捨てる…… しかし、研究用に拾われれば 医療には役に立つ。 殺処分は国民の税金が 月に億単位掛かる現実。 悩みますが必要な事なので…… 高評価、泣けるか分からないでずが その裏には研究費用か国民の税金。 命はかけがえない大切なモノ。 ズバリかつ素敵なレビューを 有り難うございましたm(__)m またです(^-^)/ 有り難うございましたm(__)m

/1ページ

1件