白鳥 亜里沙

夜分遅くにすみません。亜里沙★です。この度スマホに変えましてデータの引き継ぎに失敗してしまいました。 誠に勝手な話なのですか今回の女詩会、こちらの垢で注せていただきたいのですが、よろしいでしょうか? ガラケーのほうを解約してしまいログインパスワードが不明で……。 宜しくお願い致します。
・3件
亜里沙★さん、こんばんは。 なんとΣ(´□`ノ)ノ 亜里沙★さんのアカウントにも入れないということですよね( ;∀;) ううっ、大変でしたね。 イベントは全然大丈夫ですよー。 エッセイの中のお名前をルシファー★さんに変更しておきますね。 ご連絡いただき、ありがとうございました。
2件
そうなんです(涙)これから、挨拶回りや作品の以降の仕方を考えると頭が痛みます(苦笑) こちらのほうこそ私情を絡む話になったことをお詫び申し上げます。
1件1件

/1ページ

1件