ひで

夜遅く申し訳ありません。 ただいま、全て読み終わりました。 久々にサイトにきたら更新されていたので、そのまま制覇しちゃいました。 そして気づけば、25時30分です。 最後の最後まで謎だった 鉄を引きずる不気味な女性 本当に不気味でした。 最後に登場してきたときなんとなくくるんだろうなと想像できてたんですけど、ちょっとビビりましたぁ でも、私的には、亡くなった木村さんだったらないいなと思っています。 最後不自然なくらいに登場していたので でも、本当にお疲れさまです。 応援得点読ませていただきます。 これからもお体にお気をつけてがんばってください。 それでは、失礼します。
1件・1件
うわぁ、このコメントとっても嬉しいです(*_*; 応援特典と諸々を含めて読んでいただけると きっとどこかのタイミングで上記全ての理由が分かると思います(*^_^*) …ただ詳しくは書けません。 応援特典を読んでいただければ、その理由だけは分かるかも^_^; 何はともあれ。。。 最後までお読みいただきありがとうございました!!

/1ページ

1件