ノリアキラ

 か……かわいい……。  そして、『これを関ジャニの「象」に寄せてくのかぁッ!?』と目が離せない私がいます(笑)!!! やられた、後半待とう、展開がまったく思い浮かばないわーッ!!!  あいかわらず、文章が綺麗だァ……ッ!!! テンポも強弱というか緩急というか、凄いよなァ……!  喜媚姐の真骨頂はどちらかというとほんと日常系なんじゃないかと思ってしまう!  後半のアップを待ちますッ!(でも自分が「承」を続けられる気がしなーいッ!!! 笑)  ちなみに、みんなで8レンジャーに変身したり……はシナイヨネ?(←キワモノ書きはこちらの方なら書ける気がする。笑)
1件・3件
前半UPからのレビューありがとうございます! また身にあまるお褒めの言葉を…! そこへ、間違った女子高生イメージを失礼いたしました! 朱音がお子様過ぎるから、魔法少女にでも変身さしといた方がよかったかな…(ぇ でも、カワイイと言っていただけたから善しです! …ライトな「象」のオマージュでございました。 テーマ曲、直球だとヘビィにしかならなかったんですもの(´・ω・`) 続きはどんな変化球が来るか、受け止められるように身構えておきます~!
1件2件
 どこをどう「象」にしようかと大煩悶だよぉ(笑) 鬼畜キリリクをありがとう(涙)  誰か鞭に怯えてたかと現在模索中ッ。 喜媚姐なんか、大暴投に泣けばいいーッ!(笑)
1件

/1ページ

1件