コル

新作発表! 『初恋ラブレター』/_novel_view?w=23619184 NLになります。 最近忙しくて更新が出来ないでいましたがなんとかやっています。読者の皆様には大変迷惑をかけています。申し訳ないです。 今回の新作ですが、男視点になります。主人公男というのが普通とは少し違いますよね。 とはまあ言ったものの、主人公が女というのが書けないっていうこちらの事情です。特に女目線の恋愛物とか絶対書けないです。 恋愛物以外ならいけそうな気がしますが。 話がずれてしまいましたが、この新作はかなり長い長編になります。 頑張って飽きられないように、面白く、そして感動的な話に仕上げていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません