東亰チキン

運営さんへ。 ハードボイルドのカテ作ってください。そのへんが『その他』じゃ悲しすぎるじゃないですか。そりゃ時代は『ラノベ』なのはわかってます。『チート』で『俺様』で『BL』なのもわかってます。『ホラー』や『ミステリー』もいいですよね。『SF』『恋愛』『ファンタジー』みんないいです。どれも悪くありません。 でもそうじゃないのだってあるじゃないですか。そうじゃないのしか書けない人だっているじゃないですか。ここに。『設定・プロット』なんてジャンルまであるんですから『ハードボイルド』とか『アクション』とか『東亰チキン』とかあってもいいと思うんですけどダメですか。そうですか。すいませんでした。m(_鶏_)m そんなわけでダービーはミュゼエイリアンとドゥラメンテの1点勝負ということで。 南無。
6件・6件
軍鶏、とかあってもいいかも(^^) 常にその他に入る私も同感です
2件2件
そーですよね。だいたいジャンル『その他』じゃモチベも上がりませんし、なんかもうはじめから『お前なんかこのへんでテキトーにちまちまやってろ』的な扱いを受けてるような気がしていけません。でもちゃんとハードゲイ…もとい『はあどう゛ぉいるど』とあれば、そこでそれっぽい作家さんたちとしのぎを削ることができるじゃないですか。現状の『その他』のままですと、もう全然カテちがいの、たとえばポルノ作家さんだったりベイシティーローラズのことしか書かない作家さんだったり、作家というよりはプロボクサーみたいな方だったり、『その他』カテだけが混沌としてきちゃうんですよね。そんなことないですか? ないですね。わかりました。
1件1件

/1ページ

1件