七色凪斗

ぜんぜん投稿できない(T_T) なにがアウトだかわけわからない... シャーペンで頑張ったのにぃぃぃm(。≧Д≦。)m --- ---- ---そろそろ潮時なのかな、、、(。-∀-)フッ
・1件
柱│ω-)…。 七色サン、もう潮時なんて、何言っちゃってんですかぁ。僕なんか何十回強制食らったか覚えてないですよ(笑)←。 確かに強制の基準て謎なんで、露出の多さだけじゃなく、コチラは意識してないのに運営の知ってる版権キャラに酷似しているという理由で強制になったりしてるのかもしれません。 頑張った絵が謎の強制で投稿不可という、理不尽からくる憤りは充分理解してますが、七色サンは本当に悔いの無いぐらいに知恵を絞り出しましたか!?。 まだまだこれからですよ。
1件

/1ページ

1件