ぱんみみ

完結、お疲れさまでした。 とっても楽しかったです。 ハイテンションというだけあって、初めは友のあのテンションも「じゃねえよ」の言葉遣いも馴染めなかったんですが、Ⅰの両想いになる前にすっかりハマッてしまいました。 クリスマスの一緒に歩いていた女の子や雪だるまが持っていたものは謎のままなんでしょうか? 私が見落としつてるのかな?(((^^;) 葵と西の詳細も、夏祭りの他メンバーの動向も気になって… どうか、特典でもいいのでお願いします!
2件・3件
いつもスターをありがとうございました(*^^*) 最後まで読んで頂き、ありがとうございます!! クリスマスのことは、ラブキラ1のラストの方で解決した気に…なっておりました(´;ω;`)! 以前書いていたものを編集しながらの執筆だったので、私が見落としてしまっているかもしれません…((((;゚Д゚)))))))すみません…!! 葵と西のスピンオフもありますので、時間を見つけて公開します! 素敵なレビューをありがとうございました(*^^*)!!!
2件
早速の返信ありがとうございます!m(__)m 一緒のに歩いてたっていうのが嘘で、プレゼントの中身じゃなく、レオからのってことがわかってOKなら、解決してます! すみません、深読みし過ぎちゃったんでしょうか(+_+) 失礼しました(・・;) 楽しい作品ありがとうございます。 スピンオフも楽しみにしてます。
1件1件

/1ページ

1件