ねこまりこ

おはようございます。 先日は嬉しいお言葉、たくさんありがとうございました(*^^*) お一人お一人お返事を返せず申し訳ありません。 現在も実家にて寝不足との戦いではありますが、少しだけ落ち着いてきたので、自作の読み直しをちょこちょこしていましたら…… とんでもねぇ日本語の間違いΣ(゚д゚lll) そこでその主語おかしいやろΣ(゚д゚lll) て に を は の乱れ打ちΣ(゚д゚lll) などなどおかしな文がかなり出てきてしまったので、時間がある時に手直ししています。 …それが故に更新に上がってきてしまうので、紛らわしくてごめんなさい。 6月には家に戻りますので、そこからは新しい分をupできたらなと思います(*^^*) いやいや…好きなことをちょっとでもしてないと、追い詰められそうになるのですΣ(゚д゚lll) みなさんの作品も少しずつ読めるようにしていきたいな。 更新分のページがかなり増えていて、わぁー♪( ´▽`)みんながんばってるー!とうれしい気持ちでいっぱいでした。
5件・2件
こんにちは。(^^) 少しは落ち着いた様子で。 良かったです。 寝不足……(^^;;わかります。笑 体調にはお気をつけて、ねこまりこさんも創作に励んでください。 (^o^)/
ねこまりこさん、こんにちは(^^) お返事等は気になさらないでください。 ねこまりこさんの作品の続きをのんびり楽しみに待っていますね。 季節の変わり目に、体調を崩されませんようご自愛ください。 (о´∀`о)♪

/1ページ

2件