儚人

モモさん、こんにちはヽ(´▽`)ノ いつも「甘いキケンを。」を読んでたくさんのスターを投げて下さり、本当にありがとうございます! 前回コメントを送らせて頂いてから日が経っていますが、まだ5月だというのに真夏日のような日が多くて困っております( ´・ω・`) 8月、9月までこれが続くのかと思うと、今年の夏は長いなと感じます。 体調など崩されていませんでしょうか? 応援特典も更新してますので、獲得なさった際は楽しんで頂けたらと思います。 長々と失礼致しました。 これからもよろしくお願い致します。
・1件
儚人さん、こんばんは(о´∀`о)ノ 本当に毎日暑くて… すでにバテ気味です… このまま、夏になってしまうのかな? 応援特典、ありがとう~♪ 全然気づいていなかったのΣ(ノд<) 早速、読ませていただきました☆ 和泉センセ、ステキ過ぎる(*´ω`*) 続きも楽しみに待ってます。 無理のないペースでね!

/1ページ

1件