ゆうたん

梅様 暑い日が続いておりますが、毎日楽しく萌盛らせていただいております( ´ ▽ ` )ノ 大人陣地。 大人専用も続けていただいたので また宏哉に会えて嬉しいです☆ 個人的には、宏哉がお正月に記憶喪失になっちゃうエピソードがだいすきです ( ´艸`) そして、溺愛… と、飴とムチ… 拝読いたしました! おふっっ、、、な感じと、天満様のイラストが合間って感無量でございました! そしてそして!毎日更新の風雅もムーンでもガッチリ楽しませていただいております! では長々と失礼いたしました。 フフッ。明日も10時が楽しみです(^з^)-☆ ゆうたん
・1件
ゆうたん様 ありがとうございます! こちらでもムーンでも宣伝していないのに、すごく嬉しいです。 朝陽さまとはこれからもコンビで色々出していきたいと考えております。 是非、表紙だけでもご覧くださいませ。 3作目の表紙もまた甘くて綺麗で萌える表紙です。中身はオヤジ受です。 私も記憶喪失のお話、好きです。 もちろんそちらもUPしようと思っております。たぶん、笠元メインの話以外はUPしていきます。 たくさん、読んでいただけて感激です。 これからも是非、宜しくお願い致しますm(__)m

/1ページ

1件