ンバ(幽霊)

なんと素晴らしい……! π筋も素晴らしいですが、 それ以上にヒップですよ ええ!ヒップです これは、タイトルや概要で注意を胸部へ引き付けたところへの、本命の尻を叩き込むという、mariaさんの周到な作戦です ひとつだけ願いが叶うとしたら、 180度対称の位置にいるカメラマンと場所替わりたい(血の雨
1件・3件
さすがNBAサン、鋭いですね!。昔から有名な女尻のパケ写まじでリスペクトです。中身は未だに観た事ないけど!←。 180度対称の位置……確かにそこからの眺めを目の当たりにしたら、スパンキングしてビクっとなった尻尾掴みつつ、思いっきり後ろからコックを突っ込むという選択肢しか思い浮かばないぜ!!(血の洪水)。 沢山のスターとレビューをありがとうございましたぁ!!。
1件2件
さすがはmariaさん! 的確かつ苛烈な攻めだ!!(*´ω`*) あのお尻を見て、 ブリーチの、何巻だかは忘れましたけど、 表紙の夜一さんの美尻を思い出しました♪ 一発目ですでに失血死寸前ですが、 二発目以降も楽しみしてます!
1件1件

/1ページ

1件