ルミナ

ふむ、お久しぶりです、ルミナです( ̄ー ̄) なんか久しぶりに戻りましたが、エブリスタが変わっていなくてある意味安心しました! いきなり去ってから約一年かな? わたしを覚えている方は少ないでしょう。 だが、宣言する! ルミナは ルミナは、 近いうち、また舞い戻ることを!
2件・8件
忘れるわけがない、忘れるわけがないです!(*´∇`*) また戻ってこられる日を、心待ちにしています!!!!
1件2件
お久しぶりです\(^^)/ こんなルミナをまだ覚えて頂いていたとは、嬉しくて涙が溢れます! 小説は必ず復活しますし、またエブリスタに戻ってくる気持ちはあります\(^^)/ その際は、以前と変わらず以前にも増して仲良くして頂けたら嬉しいです!
1件1件
もち、覚えてますよ。長い付き合いですから(笑) 復帰の際は新作?女王様セカンド?どちらにしても楽しみにしております^^
1件1件
お久しぶりです! 以前は、勝手にエブリスタを去り申し訳ありませんでした(;_;) なかなか筆が進まず、小説から離れたくなったのが本音です(;_;) ただ、やはりまた小説は復活したいと思っていますし、新作も書けたらなと考えています! もう少ししたら、エブリスタにも戻ってくるつもりなので、その際はまた仲良くして頂けたら嬉しく思います!
1件
お久しぶりです。 むしろ僕の方を忘れられていそうですが(笑) 知っているクリエイターさんが戻ってきてくださるのは嬉しいです♪
1件2件
空さん、お久しぶりです\(^^)/ 昔から知っているクリエイターの空さんも、すっかり人気クリエイターの一員となられましたね(^-^) どこか感慨深いものがあります! 何度もやめては復活しましたが、今回は長期休暇を取りました。でもやっぱり、また小説をやりたい気持ちはありますよ\(^^)/ もう少しだけ時間は掛かるかもしれないですが、変わらず仲良くして頂けたら嬉しく思います?
1件

/1ページ

3件