*美李亜*

こんばんは!レビュー失礼しますッス(。・_・。)ノ たは( *´艸`)なんつー会話なの、この二人はっwww おっ☆いとか、いたち娘の風鈴ちゃん可愛い!関西ならではの突っ込みかたがウマイ!それをおすずちゃんがまないたちと返り討ちにする会話も元気過ぎる(笑)←そこに崟が現れ柳さんも居たために二人してのんびり会話とかうけました! しかも、崟とおすずちゃんの会話にものほほんさせていただきました!堪らん/// 柳さんも非番で巻き込まれぬよう気を付けてッ… のほほんな会話も笑いが止まらない会話にも大変嬉しかったです!ありがとうございました! 遅くなりますがコラボ返しに伺います! では乱文レビュー失礼しました!(°Д°)
・1件
こんにちは、風鈴ちゃんは廓言葉と博多弁らしいのですが、気付いたら京都弁に関西弁も混ざりました。 崟さんチョイ役で申し訳ないです、 今回は崟さんとおすずさんが日常的に生活を一緒にしている雰囲気が出ればと思い出演頂きました! それではまたー。

/1ページ

1件