まーちゅん

【完結のお知らせ】 皆さま、こんばんは☆彡.。 本題の前に…。 関東にお住まいの皆さま 昨日の地震は大丈夫でしたか? 私は関西なので、ニュースで拝見しただけですが、電車やエレベーターなどが止まったり、停電した地域もあったりと、ご不便な思いをされた方もいらっしゃるでしょう。 幸い大事には至らなかったようで何よりですが、不安な思いをされたのは間違いない事でしょう。 明日から、また心穏やかに過ごせますよう、心よりお祈り申し上げます。 さて、本題へ。 エブリスタの公式イベント、【エブリスタ小説大賞2015-16 ベリーズ文庫&エ ブリスタWOMAN 恋愛小説賞 予選】にエントリーしていた自作『ほのかに想い、さやかに求める』/_novel_view?w=22931499ですが、 先ほど無事に完結しました*\(^o^)/* 最後の方はやっつけ仕事のような感じもありますが、イベント参加条件の『完結作品』を満たしただけで、私は十分満足しておりますw 拙い作品に、最後までお付き合いくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m この場を借りてお礼申し上げます。 相変わらずな2人のラストシーンですが、また、お時間ある時にでもお立ち寄りくださると嬉しいです。 (*´∇`)ノシ ではでは~
6件・1件
まーちゅんさん 完結おめでとうございます゚。*.+ヽ(´▽`)/+.*。゚ すごい!間に合いましたね! これから作品読みに行ってきます! お疲れ様でした(*´∀`*)

/1ページ

1件