陶山千鶴

コメント、失礼します。数日間、潜伏していた陶山です。サイボーグ陶山、または、シャーク陶山です。はい。というわけで書きました。 /_novel_view?w=23581382 伏線(?)のような物を張ってみました。まずは読んでみてください。 ついでに言うとサークルイベントのほうのお題で山都大聖を主人公に書きたいと思ってるんですが、どうでしょう?
・8件
 ぐはゥ!(笑)これから拝読に行ってまいりますッ。 イベントページにリンク張っといてもダイジョウブですか?  無論、サークルイベントも全然、何のシバリもござらぬので(ページ数以外はッ。だって、そのあたりの千鶴さんの描く話で、妖にならない訳がないし。笑)お題さえとれれば何なりとッ!
7件
大丈夫ですよ。サークルイベントはお題は蛇でお願いします。 山都大聖対、蛇女を考えてます。
6件

/1ページ

1件