【新作披露のオシラセ】 バンワー。 ちょっと前に触れていた新作『ギルドをつくった男の物語』を公開しましたのでお知らせします。 いや、どうにかイベント開始までに第一章を書き終えました(あ、まだ参加してねーや) あらすじを書いていたはずなのに何時もの悪い癖で設定を盛り過ぎちゃったりしてね… 勿体ないからそのまま作品説明に使ったり(笑) 今回は読み切り形式にしているため、予定していた本編と比較すると中盤辺りから物語が始まります。 これの前にどんな話があったのか、この先どんな苦難が待ち構えているのか… そんな風に誰かが待ち遠しく思ってくれる作品になったら嬉しいです(この短編にそう思わせる要素を含ませられるかが自分にとって課題ですが) でわ、これから始まる新たな物語に乞うご期待! …じゃあ、さすがに全ページ見直しして疲れたんで寝ます。 あ、イベント参加しとかないと…
1件

この投稿に対するコメントはありません