爽崎和生

お久し振りです、爽崎和生と申します。 夜中に近況コメント投稿失礼致しますm(_ _)m 久々に8ページ程、sermentの方を一気に更新させて頂きました。 プライベートの方が如何しても安定せずに、不規則な更新になってしまって申し訳有りません(^^;; 悪役の方も中々進まずに、焦れったい思いをさせてしまっていますが、空いた時間にもう少し更新頻度を上げられるように頑張りますので、もし現在読んでいる方いらっしゃいましたら、気長にお待ち頂けると有り難いです。 話は逸れますが、気が付いたらこちらで一年二ヶ月も書いているのだと思い、今まで三日坊主だったのに…と自分に驚いています。 駄文ですが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m 追伸 お好み焼きは美味しいですね!\(^p^)/

この投稿に対するコメントはありません