ちびウサギ

キララちゃん おもしろかった!\(^-^)/ この作品が処女作なんて信じられないくらい片想いの切なさ→両想いのお互いの切なさとワクワク感、嫉妬→ドイツ行きを後押しし遠距離も遠距離な気持ちのやり取り\(^o^)/ タケルが有名選手になっていく嬉しさと疎外感…サッカーに嫉妬する想いも、タケルが華々しい成果をおさめアッサリと引退したのにはサッカーへ嫉妬した事があるひまりのタケルへの想いが報われたんだと穏やかな気持ちになれた…\(^-^)/… 結婚・出産シーンもあるのかと思ってたけどなかったのが寂し~(>_<) けど奇跡的に2人の子供に恵まれた事は嬉しい事\(^-^)/ ひまりが妊娠の入院生活に耐え、出産後両家の支えに素直に甘えたからこその出産・育児だと思う\(^o^)/ タケルも良いお父さんぶりになっているけど、ひまりとラブラブな描写にホッとして(^-^)☆☆☆ゞ ジュエリーデザイナーのお母さん・カメラマンのAKIさん・真木先生が大いに作品を盛り上げてくれてワクワクしながら今朝から最後あとがきまで一気読み\(^o^)/ キララちゃん自身も定期検診が必要な体なん?(>_<) けどひまりのように優しい旦那さん・かわいい子供に恵まれて心底良かったって伝えたい!\(^o^)/ 今キララちゃんがひまりのように幸せな事がこの作品への愛しさへスパイスを与えてる\(^o^)/ 素晴らしい作品をありがとうm(__)m
7件・2件
ちびウサちゃん…… わわわ、レビューを書いて頂けるとは…… 足を運んでくれて本当にありがとう。 読みに来て貰えるだけで嬉しいです。 私が書いた初めての作品(´・ω・`) 甘々過ぎて体調崩しませんように…… 連載開始から完結の日まで、毎日1桁の読者様でした。こうして、ちびウサちゃん始め皆さんに読んで貰えるようになるなんて、思ってもみない毎日でした。 表現力など、未熟な点が多く読みにくいかもしれないけど、お付き合い下さると嬉しいです(〃ω〃) 見つけてくれて本当にありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ
1件
キララちゃん(^-^)v レビューに返事ありがとうm(__)m まだ途中経過でのレビューだけどね(^o^;) 素直におもしろかったからレビュー書き(^-^)v 最後まで読むと感想も違う書き方になるんだろうけど(^o^;) 執筆から完結まで観覧数1桁…!?(>_<)書籍になってるのに意外な経緯だったんだ~(>_<) 私も小説題材が掃除なだけにパッとしなかった(>_<)今でこそ少しずつ少しずつだけど(^o^;) 本当にサークルのおかげ!みんなのおかげ!m(__)m 最初の作品なんだ!(^-^)v記念すべき作品が書籍だからやっぱりすごいよ!\(^-^)/

/1ページ

1件