こんにちは。ねこです。 神谷信二さん主催のイベント/_event_view?e=140116に1つ作品を出しました。 対岸の光/_novel_view?w=22983010という作品になります。 3ページなのでわりと気軽に読めるかなと…。 イベントにはたくさんの方が素敵な作品を寄せていますので、ぜひ覗いてみてください☆
8件・3件
久しぶりに彼らのお話ですね! また会えて感慨深かったです。
2件
おはようございます。 昨日はコメントありがとうございました。 私の中ではそれぞれの断片的なストーリーがまだまだあるので、気が向いた時に何かに絡めて出していこうかなと思ってます。 イベントの主旨にはちょっと届かなかったんですけど(泣けるっていうところがね…)、私なりのストーリーをみなさんに楽しんでいただければなと。 最後の夜2も放置しっぱなしなので、もうそろそろ手をつけます(笑)
1件1件

/1ページ

1件