かおる

本編では損な役回りだった梓ちゃん。本作で彼女の姿が露になっていくごとに、等身大の女性の姿に笑ったり、密かに突っ込んでみたり、考えさせられたりと、次第に共感を覚え、楽しく読ませていただきました。 人にはいろいろ抱えている背景があるもの。それらに卑屈になることなく、自分の一部なのだと取り込んで前を突き進むそのしなやかな強さは、自分を信じているからこそなのでしょう。 時には結婚のハンディとなりかねないものを抱えながらも、自分の決めた相手と、二人で幸せになるべく歩き出しているラストには、個人的に勇気をさえもらいました。 そうだよね!結婚するって、まず何よりも二人で幸せに生きていくってことだよね! 一つだけ欲を言えば、牟田くんは佐々木くんとどうケリをつけたのかが詳しく知りたかったなぁ。で、☆一つだけマイナスさせていただきました。 でも、気になる読者さんは少なくないと思いますので、番外編を期待していますね。 完結、お疲れさまでした!
1件・1件
かおるさん、レビューありがとうございますm(_ _)m 最後までお付き合いくださいましたこと、本当に感謝してます。 いつも頂ける牟田君へのツッコミに励まされ、なんとか完結出来ましたw でも、佐々木君との結末ですか!? まさかそこを気にして頂けるとは! それは....盲点でした!! …なーんも考えてなかったです(^_^;) うわぁ…ごめんなさい(ToT)

/1ページ

1件