久々の父

やぁやぁ、小倉さんヾ(´▽'◎)ノ 歴代キング賞って、週チャンプ15作品から選ぶの? それとも全作品から? みおりさんと被ったりキングと被ったりしたら同時受賞? 被らない方がいい? 今日のパンツは何色? いつまでにどこに選んだ作品を報告したらいい? 質問ばっかりでごめんよf(^_^;
・1件
わぁ(;´Д`)ごめんね!!!!!!ミクチーさん!!!!!! 歴代キング賞は全作品の中から自由に選んじゃっていいよd('∀'*) ↑すんごい量だけどww KOKEキング発表の時に歴代キング賞も発表にしようかな…(´>∀<`)ゝ ↑ごめん(。-人-。)何時にしようか悩んでた(^ω^;) 選ぶのに大変だったらアンコールKOKETEが終わる9日までに決まればいいかなd('∀'*)とも思ってるww ↑ごめんね!!!!!!すごいアバウトww みおりさんと、かぶったらW受賞で(・∀・)オッケー! それはそれで凄いよねwwww あ、今日はパンツ履いてないよ

/1ページ

1件