うぐいす

雪ちゃん可愛いですね。 たぶん今までで一番好きになった主人公です。 何度も可愛い可愛いって思いながら一気読みしちゃいました。 少し展開が早くてキャラの把握ができなかったり、いまいち雪ちゃんたちの力が理解できないのが残念というか。 まあ私の読解力のなさでしょうか。 でもそれ以上のキャラの魅力にやられました。 終わりが寂しいくらいです。
・1件
雪を気に入っていただけて嬉しいです(*´∇`*)ありがとうございます! 展開やらキャラの把握については私の文才の無さが原因ですので申し訳ないです…(^p^) 完結したらちょっとずつ(恐らくかなり大幅に)直していく予定ではありますのでそれでご勘弁を…!! 雪を筆頭に自分の好きなキャラを詰め込んでるので好みが分かれると予想していましたが、魅力的に思われていると知ってとても感激しております♪(/ω\*) うぐいすさん、レビューありがとうございました!

/1ページ

1件