溝村若乃

こんにちは。 続きが気になって授業の合間に見にきてます!笑 ところで応援特典のお風呂消しちゃいました?
・2件
溝村若乃さん、こんばんは。 いやぁ、嬉しいですね。そう言っていただけるとやる気が出ます! お風呂のやつ、特典項目が出たばっかりの時でしょうもない内容を試しにアップしたんです。だから今は恥ずかしくなって非公開にしてまして^_^; 取るに足らない小話ですが、要望があれば一時公開します。
1件
こんばんは! そうだったんですか! 全然しょうもなくないですよ! むしろニヤニヤして何度も読み返しちゃって覚えてるレベルです← これからも楽しみにしてますね(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件