横澤 りょう

こんにちは(*´∀`) 横澤りょうです。 エッセイ閲覧ありがとうございます! 私も閲覧させていただきました~☆ 気持ち悪いくらい合いの手いれちゃいました~\☆/ 棒編みで編みぐるみ編めないので尊敬します! 更新楽しみにしてますー♪ヽ(´▽`)/ヒャホーイ
・7件
りょうさん 私にとってはお久しぶりです♪ 前回のエッセイが大好きで、読ませて頂いていましたから 今回も、楽しく閲覧させて頂きますね 次の更新が楽しみです オリジナルは基本、作れないから尊敬です
6件
いやいやいやいや(/ロ゜)/ オリジナルって言えば聞こえがいいのですがね…ただ適当なだけですw だから同じものを再現しようとしても出来ないのが悩みです。。 でもこんな愚痴とセクハラなエッセイを楽しんでいただいて嬉しいすなぁ(*´∀`) 前作は最初のほうは普通だったのに…おかしいなぁ…… 編み物も少しは上達しましたかね? 自分じゃ気づかないので 『おっ!いいな!いいぞ!いけいけ!』 ってときは合いの手願います\☆/ あとこれどうなってんの?とか質問あればなんなりと!! りょうも聞きますからぁ~あったかいんだからぁ~←
1件5件

/1ページ

1件