おしりに輝く 「P&S」 これが何を指すのか、 ワシにはすぐにわかりました(*´∇`*) つまり、 「π & 尻」(*´∇`*) これこそ、 前からしか見えないものと、 後ろからしか見えないものが、 奇跡の融合を果たした瞬間です♪ ダイブしたいっ……!! なにもかも捨てて この快楽の海に……!!(*´∇`*)
3件・3件
NBAサン、レビューとスターをありがとうございます!!。 捻りとか何も浮かばずそのまんまです。当方単細胞なものでして^^;。 小細工出来ないならば開き直して、次も直球で行くまでです!!。
1件2件
一挙両得アングルは、 mariaさんの代名詞であり、世界に誇る革新的技術です(力説 これを見ないとmariaさんって感じがしませんよ(*´∇`*) 乱菊さんの乳と夜一さんの尻を同時に味わったような感覚でした!!(*´ω`*) つまるところがパラダイス! 果たして、三枚目はどんなめくるめく興奮をワシに与えてくださるのか…… いい子にしてまちます!(*´∇`*)
1件1件

/1ページ

1件