ハヤキリ

メッシさんコメント遅くなってしまいましたが、絵の道に専念なさるそうで(;>_<;)僕はメッシさんをいつまでも応援しています!何か辛いことがあったり困ったことがあったら僕でよければいつでも相談に乗りますよ!(*´∀`)♪頑張ってください!!(≧∇≦)
・3件
お久しぶりです。^_^ ええ、自分の天秤は絵に傾いているので、だったら思いっきりやってやろうと思いまして。www ありがとうございます。いずれ、困りごとがあれば頼りにさせて頂いて、相談もちかけるかもしれません。その時はよろしくです。← うん、頑張りまっせ!ハヤキリさんも、勉学ガンバっす!
2件
僕も、一角の人間になるという夢を見つけることができましたし大学受験頑張ります。こんな風に考えられるようになったのもメッシさんや暁亭の皆さんのお陰だと思ってます!皆さんとの出会いは本当にかけがえのない物でした。僕は皆さんとの出会いを誇りに思います。僕も受験勉強等でなかなか来れないと思います。でも、もし暁亭で会えたらお話ししましょう(*´∀`)♪ 長文失礼しました(;>_<;)
1件

/1ページ

1件