東野 遥汰

【東野詩会筆頭詩人】 最後、各賞の発表を行いました。 /_howto_view?w=23546572 こちらでご確認ください( ̄▽ ̄) またいつか、やれたらいいなあ。
17件・5件
東野くん、ゆはちゃん。 イベント主催、お疲れさまでした(o´∀`o) 素敵な詩会に参加できてとても楽しかったです。 たくさんの素晴らしい作品に出会えるたびに、わくわくしましたし、すごく勉強になりました。 また是非、開催してほしいなと願っております。 ありがとうございました!
4件
東野くん、ゆはちゃんお疲れ様でした。 素敵な詩会に参加させて頂きありがとうございました。 新しい素敵な出会いもあり、良い時間を過ごさせて頂きました。
遙汰君、ゆはたさん☆イベント主催お疲れ様でした♪ 詩会、最初から最後までとっても楽しかったです。 是非また『東野詩会』開催してください☆ 楽しみに待ってまーす♪
ホントにおもしろかった。ありがとう(^O^)
5件
素敵なイベントに参加させていただき、ありがとうございました(  ̄3 ̄) 東野さん、ゆはたさん主催ありがとうございました お世話おかけしました。 ありがとうございました

/1ページ

5件