四十三

 こんばんは。  どうも初めまして、ミリアさんのサークルでご一緒させていただいている百最中と申します。  折角同じサークルに入っているのにミリアさんとしか接点ができないのは寂しかったのでご挨拶に伺わせていただきました。  私は、ミリアさんの好きな歴史小説を書いたことがありませんので朝比奈さんの作品は読んでいて勉強になります。  イケメンは正義!!  よろしければ仲良くしていただければ幸いです。  ご指導等もしていただけなお嬉しく思います。  どうぞ今後ともよろしくお願いしますね。
・1件
こちらこそ、はじめまして! わざわざコメントありがとうございます(^_^) わわっ!私の作品なんて、何の参考にもならないとは思いますが……読んで下さるのはとても嬉しいです(^O^) 百最中さんの作品も読ませて頂きました! まだ始まったばかりなので、どんなお話になるのか想像もつきませんが、独創性があって、文章が丁寧で読みやすく、続きが気になるなと思いました(^_^) イケメンは正義!同意です!笑 こちらこそ、仲良くして頂けると嬉しいです(^ω^)

/1ページ

1件