Shin

キャリーさんっ!!Σ(゚д゚lll) か…か…かん…完結?! 続はないの?(>_<) ちょっとお疲れなのかな?! しおり外さず待ってます(*´艸`) 希望も込めて…♪ ボスくん本当かわいい(〃ω〃) 寝顔たまらないですね♪ うちのりぃより女の子らしいお顔(*´艸`) りぃはとっても男らしいです(笑) またボスくんの成長見れるかな? 書かなくても、りぃの所覗きに来てね!←宣伝(笑)
・2件
shinさーんずっとずーっと沢山応援してくれてありがとうでした(T ^ T) りぃちゃんは良い意味でとってもたくましいから ボスに分けてほしい!(笑)^_^ リィちゃんの成長これからも楽しみにしてまーす(*^_^*) 本当に本当にありがとう(^з^)-☆love
1件
こちらこそ本当に本当にありがとです(^з^)-☆♪ 今迄お疲れ様でした! ゆっくり?休んでね( ´ ▽ ` )ノ

/1ページ

1件