はれのうみ

とても面白かったです。 摂取100…もすごく好きだったんですけど、この作品を読んでからは致死量ドルチェがダントツ1番好き(*≧▽≦)です! 「萌」には腸煮えくり返りましたけど(笑) 強かな女って男の前ではホント可愛い女なんですよね~(笑) もう、その辺も含めて典型的に女に嫌われるタイプの萌を最後はズタズタに裁いて欲しかったなぁーと。 あっ、もちろん忍クンにですよ(笑) 忍クンは優しすぎます。 萌に対しても、もっと厳しく言ってやれーって思いましたもんο(`^´*) 真白に対しても。 どうか、長い間苦しんで来た2人に笑顔で過ごせる日々が続きますように。と切に心から願ってしまいます。気持ちが繋がった2人のこれからを少しでも覗いてみたいなって思います。是非よろしくお願いしますヾ(≧∇≦)イベント用も読みました! 鍋の日の鬱陶しい本田サンとかのくだりはカットでしたね(笑) それはそれで「イラッ」とする場面が減って良かったかも(笑) どちらにしても素敵な作品でした! イベント作品、もちろんポチっとしましてので頑張って下さい(*≧∀≦)ゞ
・2件
はれのうみさん。致死量ドルチェにコメントありがとうございます。 しかもイベント用の方にまで足を運んでくださったなんて(>_<) 確かにそちらは忍と真白のシーンに重きを置いて色々カットしたので、イライラシーンは少なめかも? 一番割りを食ったのはハラちゃんですが(笑) 近々また番外編を考えているので、そちらもよろしければ覗いてみてください(*^_^*)
1件
うわぁーいっヽ( ´ ▽ ` )ノ番外編を書いて下さるんですねぇ!! めっちゃ嬉しいです! 楽しみに待っています“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪返信ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件