シマ2nd

お久しぶりです。シマです。 只今、PCのHDがぶっ壊れました 処理スピードが20年前のPC並になりました これからグッ●ウィルでハードディスク買ってきます 個人宛:ダイス様 大変申し訳ないのですが、6月中旬に お渡し予定のイラストですが間に合うか不明です。 全力で直しにかかるので、作業を再開する際に ご報告差し上げます。(´・ω・`)
2件・6件
おお、シマさん忙しそうだな・・・。 『◇顔なしアリスが出来るまで◆』のメインキャラの3人のうち2人のラフを お願いできないかどうか聞きたかったのですが。 アリスは以前こちらが描いたものなんですが、あと二人、うさぎに該当する人物と、メイドが いるのですが、らくがきでも良いので描けたりします??
2件
描きたい!!!描きたいですけどっっぁああああ!!! か・・・紙に描いた写メでも宜しければww
1件
おつかれさま(。´Д⊂) 大変や…
2件
ぅう。もー、タスクが重なって大変です( ;∀;)
1件

/1ページ

2件