ミクロ

やはり、私の書評は間違っている。 理論的じゃなくて、感覚的なんですよね。 Q.何が悪いの? A.個人的な好みで嫌いなだけ。 みたいな? 他人の作品を見て悪いところなんて探せる程技量がない私は、自分の好みに合わないとこを上げるしかできない。 つまり、こうですよ。 学校の許可~? 認められないわっ! 凛ちゃん可愛い。 だから、私はレビューしない。レビューしても良いとこしか言わない。 ネットの関係なんてどんなに親しくてもいつ壊れるか分からないものですし、本音をぶつければ必ずしもわかり会えるとは限らない。 ……なんで突然こんな話したかと言うと、リア友(ワナビ)の書評したら「お前の書評は書評じゃねぇ!」と言われたのでwww テメーも私の作品ボロクソ言ったやないかい! と思ったんだが、それ以上に私の書評が酷かったらしい。 しょうがないよね!感覚的な書評だから嫌いなとこは全否定なんだ☆
・3件

この投稿に対するコメントはありません