とねひさ

食堂の店先にあがるノボリで 近頃、目にするようになった 「冷やし中華はじめました」のお知らせ。 わたしも負けずにお知らせします。 『マネーメイズ 逆金』 新作の連載を始めました。 お金と迷路  受け払いが逆転した生活 命をかけて持ち金を 減らさなければならない世界。 なんか自分でも 斬新な切り口で描けるような 気がする小説になりそうで ワクワクしながら 驚きの結末まで仕上げたいと思います。 そんなわけで どうぞ、どうぞ よろしくお頼み申し上げます♪
2件・4件
うわあ! とねひささんの執筆ペーススゴすぎます!! 全然追いつきませ~ん(ノ´∀`*)アハハハ
1件
ありすさん 急カバ回れです。 水面下で鼻と目だけだして 私は回っています。 溺れないようにカバります。 コメント ありがとうございました。
1件
ひゃあ。(゜ロ゜;ノ)ノ 今回執筆ペースものすごいですね。 こちらはゆっくり読ませていただきますが、書きたいときは思いっきり書きまくってください。 でも無理はなさりませんように。 季節の変わり目、体調を崩されませんようご自愛ください。 おやすみー(σω-)。〇
1件
しまさん 私の執筆速度があがったのは パソコンをベッドに持ち込むようになったからです。 もう少ししたら わたしも歳をとり寝たきりになるでしょうから もっと執筆速度があがると思いますので 覚悟しておいてください。 ただし、綺麗なお姉さんが添い寝でもしてくれたら この限りではございません。 おやすみなさい。 ありがとうございました♪
1件

/1ページ

2件