優輝

僕は、画家萌えです!( ̄- ̄)ゞ (笑) 完結お疲れ様でした! アトリエでの二人の会話や雰囲気がとても好きでした(*´ω`*) 潮風と波の音まで感じられるような。 俗世(笑)から切り離された特別な空間に一緒になって入り込んだつもりで浸ってました(о´∀`о) 画家の感性がもう、リアルで(*゜Q゜*)実在する人ですか?← 内側から滲み出てくる内面までも感受してからのアウトプットだから、どんなに見た目が似ていようと……ですね。 彼のその感性が、すっと胸に落ちて、沁みました。 しかし私、実は最終的に、一途で紳士だった部長に落ちました( ̄▽ ̄)← 身の引き方まで大人じゃーーー!! 更新とても楽しみにしてました(*´ω`*) お疲れ様でした。 素敵な作品をありがとうございました(*´∀`)♪
4件・2件
優輝さん、『夜朝』にレビューをありがとうございました。 お返事遅くてごめんなさい>< ずっと更新を追いかけてくれてありがとう。 和史を描く上で、なんといっても優輝さん作『あいのかなで』の晴臣さんの存在があったので、読書中とかに画家を描いた先輩クリエである優輝さんのお名前をお見かけするたび、ちょっと緊張してました(笑)変なこと書いてないかな、私。ってw 和史は実在しない人です~。 なんとなく頭の中で顔とかファッションはこんな感じ…っていうのはあったけど、中身は全く。 ただ、実は口にする言葉よりもっとたくさんのことを頭では考えていて、それを絵で表現してる人なのかな、とは思ってました(画家はみ
1件1件
おお、まさか返コメで晴臣を出してくるとは(笑) あっちはまだ画家の卵ですよ!← 画家最高( ̄▽ ̄)万歳 どうか課長にも春が来ますように……(念←
1件

/1ページ

1件